1. 久しぶりに上手くいったので・・・。ステアップするお

久しぶりに上手くいったので・・・。ステアップするお

 



久しぶりに上手く殺害できて嬉しかったのでステあげときます。誰得かわからないですけどねwつか本当に攻撃系常時きてくれないよ。。。常時ないとダメでない人にはとことんでないから、ちょっぴり不完全燃焼だったり。

それでも、さす砲ということでダメは通りまくり!最大ダメは160ほどで、かなり気持ちよかった。北島康介も驚くくらい気持ちよかったですね。修羅のダメ限界突破を体験されいない方は、是非とも砲を使ってみてください。余裕で飛ぶよ!

常時ないときのコツとしては、旅館攻め込んで、カロメ回収しlevelぶっちぎりが大前提。その後も重要でスタミナがほしいから釣りをしまくり。場所は好みだけど、釣堀によく通いますね~体感釣れる気がするwあくまで体感ですよ。

して、たまにパンも使ってスタミナ回復したら、ダメ通る人を探しまくるだけ。あとは驚異の粘着すればいけます。タイミングに関しては、正直わからない。「こんくらいじゃね?」って時に少々探索。そして凹!!!

っと緩い僕なりの殺害方です。まぁみんな同じような感じたと思うけどねw

 

さいごにⅢ申し訳ない。せっかく特攻覚えたのにまさかの返り討ち。。。そして、みかさん。メッセージありがとうございます。通信室確認した時は、時間も経っていたし、モチベだだ下がりだったので、再登録は見送りました><

みかさんとは、Ⅲで組んだことは一度だけあったかな?機会があればご一緒して遊びたいものです。その時は宜しくお願いします!

 

 

最終日まで残られている方。ファイトです!では、おやすみ。

2 コメント

  1. 葉山まりあ

    2016-04-25 22:57

    金田さんのBR考察参考になります。
    ただ私が砲を使うと2~3回で壊れてしまいます><
    攻撃系常時は良くおぼえるのですが、どちらかというと
    苦手なので使わずに放置するか忘却しちゃいます。
    やっぱり凄いダメも出ますが、痛いダメも貰います。
    釣りは殆どやったことがありません。
    釣堀はそんなに釣れるのかしら?
    いっそのこと、争いなんか止めて、釣り大会(一番魚を釣った人)
    の方が平和で良いのに (*^_^;)_o/━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

  2. 御影石

    2016-04-27 18:10

    名前を出していただいてありがとうございます!
    今回は人数的にちょっとさびしいチーム戦でしたがまたぜひ一緒に遊びましょうー。