1. 20殺を目指したがいけず・・・。

20殺を目指したがいけず・・・。

まずは、夢前 春瑚さん。おめでとうございます!

 

今回のBR1は登録をするのをすっかり忘れてまして、登録したのが1日目の21時。

部活は何かなーと胸ワクしてたら『探偵部』

 

探偵部っていいですよね。僕的にかなり当たりな部活だと思うんですよ。気配ついてるしダブデリ(勝手に略称さーせん)所持してますし、銃の熟練度が50スタート。

 

50って結構でかくて登録が遅れた人には気持ち的に優しいです。オラオラ攻撃系の人だと0スタートよりは精神的に楽な気がする・・・。

 

まぁ遅れた分サクサクとレベルが上がりまして、熟睡は覚えるわ。猛撃覚えるわ。といい展開になってきたわけです。これワンチャンいけるかなーと思い、愛して止まない出雲旅館を訪れてみたら、ダメが通る通る。

 

砲は偉大だなと思いつつ、ある程度殺害して気配で旅館の人数も少なくなったのを確認したのでお風呂に入ったのです。今回はこれが大きなミスでした・・・。

 

お風呂でうっとりし、BRを確認すると『武田さんが動いてるやんけー!!!!』っと。

まだまだ、やれたんじゃね?と絶望に浸りましたね・・・。あそこで僕も動いてうまく殺害できる道があったはず。そこでカロメ所持者を一人、二人殺害していれば、レベルぶっちぎれたかもしれないっと後悔ばかりでした。

 

そこから波にうまく乗れず、重傷・瀕死は華麗に外したりして砲は偉大だな・・・と。再認識。

加えて先制取られたりして、何度アイポン並びにパソコンを破壊してやろうかっと考えたことか。かなりフラストレーションが溜まってました。

 

それと今回反省しなければいけないことが、NPCを殴るタイミングですね。そこをしっかり抑えていたらたくさん釣りできたのになっと猛省です。

 

さいごに。ゲームを運営していただいている管理様に感謝をし(攻撃常時ください)来週もぼんぼってBRⅠを楽しみたいと思います!!!

 

あ!それとⅢは皆さんいつ動くんですかねーんー?

 

夜も更けてきたところですので、床につきますかね。

 

 

0 コメント