1. 完全に雑記

完全に雑記

ご無沙汰です。

つい最近。眠たい目をこすりながら、朝日を浴びたくダルイ体に鞭を打ってベッドから起き、爽快にカーテンを「シャッー!」っとやったら雪が40cmほど積もっており、深いため息をついた金田です。

そんな季節でしゃーないのですが、雪ってしっとりゆったり降ってると癒されそれを見ながら飲むホットコーヒーは格別にうまいと思います。しかし、吹雪いた時はマジで地獄。

仕事前に家から吹雪いているのを窓から見ただけで、精神的にキツイ。外に出たら身体的にもダメージを追ってしまう。災難ことこの上ないってたらありゃしない。

 

けどね。いいこともあるんです!

それは、ここは仏教国ジャパンなのにキリストの誕生日に発狂している方々。その日にブリザードきた瞬間は・・・

『うっは!メシウマだぜ!ざまぁぁぁぁwww大草原不可避だわ!』っと泣きながら心に思ったりもするので、まぁどっこいどっこいでしょうか。おかげさまで今年も安心・安定・安全の三冠王なので、メリークルシミマスっとなりそうで大変残念な思いで、胸がはちきれそうです。

 

この頃のハマり

それと、欧州のサッカーがとても好きなんです。どれくらい好きかと言うと、WCCFというゲーセンにあるサッカーのカードゲームがあったのですが、あれにね多大なお金をぶち込みましたし、好きな選手が元フランス代表のジダンという選手で、過去にカップヌードルのCMで『ジダンが地団駄』というのを放送していたくらいお馴染みの選手なんですが(知っている人いるかな?w)その選手を買ったりと、サッカーに関しては財布の紐がガバガバでしたねー

 

まぁ分かりにくいですが、それくらいサッカー関連のことが好きで、10月の頭に購入した『ウィニングイレブン2016』にどっぷりハマってましてね。。。時間がある時は、常にやってるんです。その中にマイクラブというモードにハマってましてね・・・これがめっちゃ面白いんですよ!一番ハマっていますわ。

けどね。くっそ弱いので勝率50パーくらいです・・・。誰か強い人いたら教えを請いたいくらいです。

 

さいごに

完全に自己満足な記事で申し訳ない。けどリフレッシュできたので悔いなし!

12/25が休みだったので、クリスマスまで相手を全力で探してハイプレッシャーをかけて行かなければならない所存ですので、あと1か月。。。全力でゲームしたいと思いますw

ばーい!

3 コメント

  1. ちゃちゃの

    2015-11-28 21:31

    最後の一文で諦めが肝心かなとか思いましたんw

  2. 葉山まりあ

    2015-11-29 11:19

    「雑記」という文字を見て、私のブログ「まりあの休日」
    は「日記」なのか「雑記」なのかどちらなのかしら?
    因みに辞書を引いてみると・・・
    「日記」とは - 日々の出来事だけを淡々と書き付けたもの
    「雑記」とは - 一貫性のない事柄を書き付けたもの
    私のブログは、日々の出来事を中心を書き付けながら、
    日ごろ思っていることや感じたことも書き加えているので、
    「雑記」でも「日記」に近いものなのかもしれませんね!
    自分のことばかり書いてしまいました┏○ペコッ
    金田さんの「雑記」は親近感が湧いてきて良いと思います。
    お住まいの地域は、雪が降っているのですね(北の方?)
    40cmも積雪があると「雪掻き」とか大変そうです。
    雪の降る「クリスマス」が素敵というのは、普段
    「雪」が降らない地域に住んでいる人の意見ですね!
    最後に「メリークルシミマス」なんて言わないで・・・
    素敵な方と「メリークリスマス」過ごせますように・・・
    諦めたら終わりですよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

  3. あき

    2015-11-30 06:20

    耐える時間帯だと思って今年はゲームの世界にリトリートしときましょう